スポンサーサイト


気が付けば

あけまして、おめでとうございます
という、状況でしたね。

年末年始は風邪気味で半死半生になりながらも何とか生きていました。
実家に帰る際にはいつも下記リンク先の楽天トラベルで予約して帰るわけです

楽天トラベル


今回はバスで帰ったんですが、仙台→名古屋間が安いものだと5000円くらいです
だけど、安いのは狭くて隣の人のイビキ等がうるさいので今回は奮発して8000円払い
2席を使うプランにしてみました(4列のバスの2列が自分のもの)
試してみたら、結構快適です
3列独立シートよりも、広いので中々お勧めかも

ROは色々と微妙な感じですが、そのうち復帰します?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【しゅりの雑貨屋~徒然なるままに~】

あけまして、おめでとうございますという、状況でしたね。年末年始は風邪気味で半死半生になりながらも何とか生きていました。実家に帰る際にはいつも下記リンク先の楽天トラベルで予約して帰るわけです楽天トラベル今回はバスで帰ったんですが、仙台→名古屋間が安いもの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとーん。

何故か私の知り合いには年末年始風邪引いた人が多い気がする(´・ω・`)

私も旅行の時は楽天トラベルよく使うよw
結構便利だよね~。微妙に安いし!

夜行バスは何回か乗ったことあるけど、あれはしんどいね。。。
疲れてるときでないと、さっぱり寝れない!
2席プランはよさそうだねー。隣があいてるだけでもだいぶゆったりできそうだ。

No title

あけましたー

楽天は微妙に安いネ
夜行バスはいつもは3列独立シートなのですが
今回は2席プランにしてみました。
値段が1/4なのでよく使っています

そんなこんなで、今年も宜しくです
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

