スポンサーサイト


なんやかんやで

半年以上更新していませんでしたね。
なので、最近の近況でも

ROは現在休止中です
あのパッチのあとからやる気が出ない出ない
ぼちぼちやろうかなーと思ってたりもするのですが

調整が廃人仕様すぎてキツイデスorz

とは、いっても更新しないもの何なので
日ごろのことでもつらつらと書いていこうと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【しゅりの雑貨屋~徒然なるままに~】

半年以上更新していませんでしたね。なので、最近の近況でもROは現在休止中ですあのパッチのあとからやる気が出ない出ないぼちぼちやろうかなーと思ってたりもするのですが調整が廃人仕様すぎてキツイデスorzとは、いっても更新しないもの何なので日ごろのことでもつら?...

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´・ω・)ノ

元気そうで何より。
私もずっと休止してたんだけど、ついうっかり先日復帰してしまったよ。
 廃人仕様というか、経験値仕様とかは、もはや昔とは別のゲームになってるレベル。まぁ、本当に廃人仕様についていけてる人はそれほどいない印象だった。

日記の更新楽しみにしてるよ!よ!


No title

元気だよーヽ(・ω・)ノ
日記の更新は頑張る、がんばるさー

ROはそのうち復帰するかーも?
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

