スポンサーサイト


グロリアス装備

ここのところ忙しかったので、先週実装されたグロリアス装備も見ていませんでしたので
現在のんびりとシミュレーションしています。

シミュった結果+7精錬までしないと
ぱっとしない



期待値を考えると+7精錬は現実的じゃないと
なんか微妙感があふれていますorz

そもそもリニューアルが来たら使えるのか?ってのが疑問ですので
取りあえずは様子見ですかねー

あと、リンクをずいぶん前に追加していましたが
反応があったので紹介っ
イクセリアのRO日記

現在surt鯖に旅立っているイクセリアさんのブログです
ナゼだか、私は書き込みが出来ないのでこっそりリンクしていました'`,、('∀`) '`,、
AGIハイプリさんで非常に支援が上手なので参考にさせていただいていますっ

ランキングですっ
RO・ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・なんで書き込みできなかったんだろうなぁ。
昔業者の書き込みIPに全部規制かけてたからその影響かも(´・ω・`)

私が支援上手かったのは昔話で、最近じゃもっぱらソロばっかりで支援の腕は地に落ちましたw

グロリアス装備は必要コインがありえなさすぎるよねw
リンクシステムってなら、どれか一種類でいけるようにしてほしいもんです…

No title

>>イクセリアさん
うちはケーブルテレビなので何かのIPとかぶっているのかも?

Lydiaに帰ってきたらまた、支援の腕を磨いてくださいませー
ちなみに自分もスナの腕はおちまくりですorz
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

