

でけたーその2

最近はちまちまと精錬しています
精錬の目的は基本的には自分で使うためです

+6火タイツが3Mで売ってたので
これはパサナcより安いっってことで購入
でも+6では不満が・・・
TOM(※)がこっちを見ていたのでレッツ精錬

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

+7になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

※ちなみにTOMはこの人 最近弓手スレでは神20とあわせて見なりましたが偶に出てきます
 何がいいたいかと言うと、+6は中途半端+4よりもちょっとDEFが欲しい・・・そんなの微妙すぎー
 っていわれた気がしたんです(゚д゚)/



Oh ! Cool!! Mr.吐夢(TOM) が 21 get デース

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \

VIT-DEX好きは 自分に素直 思ったことを隠せない でも理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさいー
DEX-LUK好きは 少しお利口さん VIT-DEX好きより 少しはお利口 それでもまだまだ夢見がちだから 大人になりなさいー
AGI-DEX好きは 大分お利口 VIT-DEX好きより いくらかcool そこまで現実分かっているなら もうひと頑張りでーす
AGI-LUK好きは 正解に近い もっとも限りなく正解に近い でもLUKの足りないAGI-LUKも多いので 油断は禁物でーす

職業チョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されマース まるでリアルの職業のように…

INT-LUK好きは 中途半端 罠師としては 中途半端 「罠師だけど ちょっとは鷹も飛んだ方が…」 そんなの微妙すぎー
DEX-INTは 卑屈すぎます お金に自信が無い証拠です 罠破産は決して怖くなーい INTを上げてくださーい
STR-AGI好きとSTR-LUK好きは STR上げりゃいいって もんじゃないことを 肝に命じておいてくださーい ハンター停止ですよー

いろんなハンター 見てきたけれど 最後に私が言いたい事は 最強のステ振りを 効率で判断するのは 良くない事ですよー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

