

モンスターレース

情報サイトや買取、露店をしているときにモンスターレースをやっています
よく言うように、かなり当たりにくいのですが
なぜか当たるときは当たるし、当たらないときはさっぱり当たりません

しかし、メダルがたまっても特になにも考えていません
アイテムと交換するか・・・LV上げに使うか・・・
ちと悩むところです


ランキングです( ´∀`)bグッ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重な助言( ゜д゜)<ありがとうございます!
ro歴5年…すごいですネ!
自分はまだまだ初心者なのでWIKIさえ分かりませんでした(ノ∀`〃)

もしよければ、リンクに入れてもよろしいですか?(〃´∀`)

No title

訪問ありがとうございます~
リンクOKです( ´∀`)b

こちらからもリンクさせていただきますね~

No title

同じように一時期レースをやってたものの、
当たる時と当たらない時が激しすぎて辞めちゃいました。
何気にゼニーも掛かるしねっ

どのキャラでレースしてるんでしょう?
キャラによってはLvにするのも手では。

そういやリンクOKですかな?

Re: No title

>>艦長
 ダンサーで暇なときやってます
 基本的には裏で作業している間だけだけどねー
 最近はLVより金な気がします

 リンクはしておきましたん( ´∀`)bグッ!
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

