スポンサーサイト


バトンその2

唯羅さんから再度バトンが回ってきましたので回答しますッ
これで更新のネタが出来たとか思っておりませんよ?

01:バトンを回す6人は?
どうにも6人もいないので艦長のみにまたもや回そうと思います( ´ー`)フゥ

1: 艦長

02:お名前は?
ブログではしゅりですが
メインキャラ名はまた別だったりします

03: おいくつですか?
20台とか言ってみる

04:ご職業は?
いろんな人とコミュニケーションをとりつつする仕事

05: 好きなことは?
新しい知識をつけるのは好きです

06:好きな異性のタイプは?
趣味が合ってるほうがいいな

07: 特技は?
とくにないかも(;´Д`)

08:資格は何か持ってますか?
国家資格というと普通自動車免許くらいです
後は変な資格がちょっと

09: 悩みは何かありますか?
人並みに、でもストレスは溜めないほうです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
食べ物はケーキなどの甘いもの全般や酒のおつまみになりそうなもの
酒は日本酒メインです

■嫌いな食べ物
納豆はダメです、食べれません

11:好きな人はいますか?
特にいないです

12:あなたが愛する人に一言
いや、いませんってば

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1: 転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

14:最近買ったもの
熱帯魚のフィルターくらい・・・かな

15:理想のデートコースは?
映画>食事>ヽ(´ー`)ノ
のような感じ?

16:今の恋愛を一言で言うと?
それ所ではありません。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
はい

18:これだけは負けないってのありますか?
特にない・・・かなあ

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ホテルの予約とホテルの周辺地図を印刷をする

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
大抵ずっと笑ってます

21:好きな芸能人は?
昔はとんねるずが好きでした
最近はTVを見ないのでわかりません(つд⊂)

22: あなたを動物に例えるなら?
シラナイ

23:最後の発信履歴は?
歯医者さん

24: じゃあ最後の着信履歴は?
会社の同期

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
会社の同期

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
海と山と(居酒屋)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
会社の同期
一言「OK」って書いてありました(;´Д`)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
会社の先輩

29: 自分のチャームポイントは?
ノンビリとしてるとこ?

30:何フェチ?
RO内で言えばハンター
髪型はポニーテールでゴーグル装備が素敵
つまり、自分のキャラです

31:最後にバトンを回してきた人
唯羅さん
同じ砂愛好家として頑張っていきましょう( ´∀`)b

ランキングですっ
RO・ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は先に唯羅さんのブログを拝見していて、
バトンが回ってたので「あー、ぜってーバトン
回ってくるナァ」と思っていました。

予想通り過ぎるけど、回すなっ!w
まだ最初のを受け取ったままです。


>転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
爆笑したw

No title

バトンありがとうございました。
はいっ。砂愛好家として頑張りましょうね~♪

No title

>>艦長
更新のネタを振っただけですヽ( ´ー)ノ

>>唯羅さん
がんばりましょー( ´`)ノ
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

