

バトン

唯羅さんバトンが回ってきたので回答~
3日目ギリギリに回答しますッ

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
10名もいません(つд⊂)エーン
っていうことで、艦長のみ宜しくお願いします

☆10名のいいところは?
なんだかんだで長く付き合ってるところ

☆10名との出会いは?
大学時代の友人

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
んーんーんーんーオタ?

☆10名の方々は一生のお友達?
デスヨネー

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
私がブログにコメントしたのがきっかけかなー?

☆送り手の第一印象は?
ほわほわした人

☆今の印象は?
ブログの更新頻度が高くてすごいなーと思います

☆送り手のいいところは?
一緒に遊んでくれることデスヽ(´ー`)ノ

☆送り手のダメなところは?
んー、特に思いつきません

☆送り手の好物は?
鷹とか弓とかスパッツとか?

☆好きな漫画は?
もやしもんが最近のヒットです
時点でDMCかな・・・?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとうございます~。

私の好物の、
「鷹とか弓とか」は合ってますが、
スパッツとか?」って!!??(笑)

No title

ちょwwww
さり気に回さないでくださいっ

No title

>>唯羅さん
スパッツといったらアレですよ
弓手wikiにのってるやつです

>>艦長
がんばr
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

