

プロ南がダウンした(つд⊂)

家に帰ってきた → よしROやるかー → 臨時を見ようとプロ南へ
 →サーバーダウンしてて、キャラがつながらない<いまここ

HPが隔離されましたorz

昨日の日記でも書いて復旧するのを待つとします

HP編
友達の槍LKと騎士団行ってきました
エルが1時間13個と中々スバラシイ数です
前回はカリツcが出たので流石うちのリアルラックです( ´_ゝ`)

次こそはアリスcが出るといい・な・・

AX編
セーブポイントをラヘルに変更し
氷に行ったり、聖域2Fでアイシラcを狙ったりしています

そんな時のヒトコマ
呪われたので、クローキングして切れるの待ってます
なんか近くにいた人にびっくりマーク出されました

そりゃ、死神っぽいのが動いてたらびっくりするよね(;´Д`)

('A`)ヴァー


ランキングですっ
RO・ブログ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

