スポンサーサイト


HSEEX

http://www.ragnarokonline.jp/playguide/enjoyable/hidden_slot_enchant.html#hseex_items

なんか実装されましたのでやってみました。
HSEでも金が面白いほど無くなったのに懲りてません(゚∀゚)
しかし、倉庫の矢リンゴが泣いている気がするのはきのせいでしょうか?(;´Д`)

結果
天使HB→爆破
悪魔HB→AGI2
看護帽→爆破
赤いリボン→LUK1→INT+3
子犬のHB→AGI1→VIT+2

で、お金が4Mくらい飛んだところで終了
+3出来ただけでもよしとしよう
多分もうやらないかなー、欲しい装備も無いしね
絶対成功するならやるけどね(゚∀゚)


さて話は変わりまして1.5倍期間ですが
結果
HP85→87
AX85→86
素プリ75→88

と、全体的にLVが上がりました。
後日、キャラ紹介も更新しようとおもいます


ランキングですっ
RO・ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク有難うございました~♪

HSEEXをやられたのですね。
+3が出来上がったとはおめでとうございます!!
私は手持ちのパレード帽をやってみたいなぁとは思ってるのですが、挑戦する勇気はまったくありません(* ̄▽ ̄*)

No title

>>唯羅さん
パレード帽はうちもやる勇気はありません(;´Д`)
C級はそこそこ成功しますよー
そのせいで、金が飛んでいきますがorz

No title

悪魔ヘアバンドがぶっちょわれましたよ。

せめて100%ならねぇ…。

No title

>>艦長
体感A級は40~50%くらいでばきっと行きます
B級は中々割れなく70%~80%くらいかな多分

金儲けのためにやるもんじゃないですね
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

