スポンサーサイト


1.5倍期間ダイジェスト

【お知らせ】
リンクに一軒追加しました。
たまにご一緒させて貰っている唯羅さんです
今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)


1.5倍期間だったので必死に狩りしていました
結果は明日か明後日にでも報告しようかとおもいます

頑張ったキャラはHP,素プリ、AX辺りでしょうか
砂は余り、がんばっていません
と、いうのも元々LV90超えたら別キャラを育成することにしていますので
何か理由が無ければ出てこないのです

3次職が来たら、多分稼働率No1になります。

で、以下HPとかのダイジェスト

ランキングですっ
RO・ブログ

HPと素プリ

ソロはSD4Fにずっと篭っていました
素プリはソロしかしてません
ひたすらTUTUTUTUです

滅

ペアでは火山いったり、GD3Fに行ったりしました
DOP様に勝てなかったのが心残りです(つд⊂)
もうちょっとLVあがれば何とかなるの・・かな?

AX
ピラ4Fでペア狩でした
ゴールデンタイムは予想通り混んでいましたが、
逆に混んでいるときの方が湧きがよくて効率がよかったです(;´Д`)

そんなこんなでLVは何キャラか上がったので満足ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

