スポンサーサイト


伊豆にて

お財布の中身が乏しくなってきたため、伊豆5にてレアを狙うことに
アサクロに居て伊豆5Fをちまちまと30分狩りしてました
まあ、レアは出なかったわけですが・・・orz
そんなに甘くなかったです(つд⊂)
狩り中のSS(クリックで大きな表示に)
orz

ストラウフのフロストダイバを避ける為にハイドするのですが
食らうと同時に凍るとSSの状態になります
ハイド状態で凍ると、溶けるまで放置プレイされます
誰かに見られると恥ずかしい状態に(;´Д`)
伊豆5Fは過疎って居るので、見られませんでしたけどねっ

伊豆5Fは人が殆どいないため快適で、尚且つ時給1.6~8M程度でるので
結構お気に入りの狩場です。
どうも人気はなさげですが・・・

寝る前に露店見てたら、激安:真実の愛って露店がありまして
1Mで真実の愛が売っていましたので即買い
相場14M程度だと思ったけど何か値下がりすることがあったのかな・・?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかブログを始めていたとは…非常に驚きです。
(ちなみに足跡から追っかけてきました。)

真実の愛は、どう見ても価格ミスではないでしょうかw

No title

元々mixiに書いてたものをこっちに移しただけなのです
mixi→日常のお話+だらだらと
こっち→RO専門
に、しようかなーと

そうか、足跡残るのか・・・
しらんかった(;´Д`)
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

