スポンサーサイト


騎士団イッテキタ

題名のとおり、久方ぶりの騎士団です
昔は経験値とレアの兼ね合いでよくいく事が多かったのですが
最近は、金銭目的以外では行かなくなりました。

以下狩りの風景
( ゚∀゚)o彡

何とはなしにオデンマスクを装備してみました
ダメージはちょっと・・・あがったかな?
元々闇と大型角弓で行くのですが、カリツの処理に時間がかかります。

鷹に頼ると殲滅にムラが出来るため、ダメージ重視で何とかしたいのですが
弓を変えるしかナイノカナー?と思っている今日この頃です
オクアチャ弓はプリ側の負担が増えるため微妙な気はします

となると・・・+7アチャイクシオン・・・かなあ?
少なくてもDS2発でレイドアチャは落としたいな
要計算ですね

ランキングですっ
RO・ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

