

ハロウィン

アコのホーリーライト取得クエストで必要なオパールが露店に売ってないので
自力で取りに行くことに

砂でゲフェン2Fに出陣、入り口すぐにいきなりドラ様登場(;´Д`)
昔はソロでも行けたけど、ヘルジャッジメントが追加されてからは無理なので
友達のLKに連絡を取る
ちょっと相談した結果、自分がHPを出してペアで倒そうってことに

結果
倒しましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ヘルジャッジメントで3000程度もって行かれるが、
ニュマがあれば無効化できるのでニュマおきつつ、LKにアスム、塩、ヒール
で、若干時間がかかりましたが倒せました
ヘルジャッジメントで即死しなければ、うちのAXでも倒せそうな雰囲気です

その後、ハロウィンでドロップ率UPなので、そのまま狩りに行ってみる
※この次点でオパールのことは忘れている

ドロップ率UP→レアが一杯→騎士団
そんな単純な頭で騎士団に特攻
1時間でエル3個しかでなかったorz

その後、LKがアビスペアをしたいというのでアビス3Fに
どちらもペアは初めてなので慎重に進むことに

きっつい、ここきっついよ(;´Д`)
蒼、金オシはタゲが外れないしスパイダーウェブで移動できなくなる
そしてピヨル自分、スタン嫌い(つд⊂)

ハイドクリでタゲをLKに渡そうとすると、他に流れるorz
そして、ビリヤードの弾のようにかっとぶLK
おいかける→敵が増える→かっとぶ→おいかける 以下エンドレス
まさか、SP2000にしたHPでSPカツカツとは思わなかった
自分が柔らかいってのもあるのかな?
表示DEF55では足りなさそうです

次回のために装備を整えようとなり30分で帰還
その後、オパールのことを思い出しLKに譲ってもらう
思い出してよかった(;´Д`)

SSが無いのはとる習慣が無くて、すっかり忘れてましたorz
次回こそはSSありで話をする(`・ω・´)

ランキング

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

