

色々と

仕事が忙しく余りROが出来ないのです(つд⊂)
土日がほしいとです・・・
取りあえず近況

先日と同じく唯羅のRO日記唯羅さんと遊びに行ってきました。
鷹師と遊ぶのは初めてなのでドキドキです
自分も弓手を持っているので大体はわかっているのですがグロが無いと片身が狭いorz

後は続きにてー
ランキングですっ
RO・ブログ
狩場は聖域3F、シーカー狩りです
知っている人もいるかと思いますが、シーカーはSP攻撃をしてきます
メンタルブレイカーってやつですね
ぼこぼこ食らいました、はい
SP回復財を持っていくのを忘れてたので、SPカツカツになってしまい
スクワットするハメにorz

そして、ニュマのおき方も微妙なため、
弓手の攻撃にかぶせて置くこともしばしば
もう、だめだめでした(つд⊂)エーン

次はがんばろう・・・・

おまけ
プロで見かけた一コマ
傘じそうさんたちです
日替わりで鯖を回っているそうですが、初めて見ましたΣ(゚Д゚;
めずらしー?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな集団いるんですねww
自分も1度見てみたいです(ノ∀`*)

No title

ニュマは大丈夫だったと思いますよ?(^^; )
お互いにちょっときつかったですが、楽しかったですね♪

No title

>>亞鍵さん
そのうち、見れますよ( ´∀`)b
大体夜8~9時くらいが多いそうです

>>唯羅さん
そういって頂けると助かりますε-(´∀`*)
次はもうちょっと温い狩場にいきましょー
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

