スポンサーサイト


ETについて

昨日は恒例のETに昇ってきました。


内容に関してはリンク先で書いていますので自分は考察でもしてみます
内容→艦長のきまぐれ日記へ

きもい(;´Д`)

砂を良く出しますが往々にして装備の選択が難しいです
最近わかってきたのでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
鎧はアンフロと他何か1着で、砂服のほうがディレイが少なくて
よさげなのでそのうち購入します。
頭はビアレス固定(ライドワード帽が推奨)
肩は移民の方が何かあったときに耐えれるので
足はSP,HPが増えれば何でも
アクセはイカロスセット

武器に関してはおそらく、アチャスケイクシオン&深淵イクシオンの方が重量的にも一番かと思いました
今のところもって居ないのでサイズ弓全種もって行きますが重量が微妙です
元々砂は重量厳しいので仕方ないのですけどね(;´Д`)

矢に関しては、基本的に属性矢筒全種+緊急用に砕ける何か
ここでネックになるのが風矢です、風原石は重いし、猫目石は安定供給が出来ないため
地道に矢筒を作るのが正解かなと思っていますが
風原石も安定供給には程遠いです、グランペコから地道にゲットするしか無い・・かな?
この辺が今後の課題ですかね

で、今の装備からいくと以下の装備が足りません
武器:+7深淵イクシオン80M、+7アチャスケイクシオン20M
鎧  :+7アンフロ砂服10M
肩  :移民D肩50M
上記装備をそろえるともう少しましになるかなー?
計160Mなので頑張ってお金貯めないとですね

おまけ
個人的にお気に入りのゴブリンリーダです
マント( ・∀・)イイ!!

死んだ後の素顔も素敵

目がテン

ランキングですっ
RO・ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風矢が意外と大変なのですな。
ヒェグンでもチマチマ狩ってみようかしら。

次回はDOP様撃破を目指しましょう~

というわけでリンクさせてもらいましたよ。

うわ~砂にとって憧れの装備がずらりとリストアップされてますね(=_=;)
どれもこれも高いですよねぇ…。

弓職は他のStr1職と比べても、矢筒分だけ重量が厳しいと思います。
なので持ち物の選択も難しいですよね。

というか。
私はETには行ったことがありませんけれど(笑)
いつかは行ってみたいです~♪

No title

>>艦長
風矢は貴重品なのです
なのでET前に猫目石20個あれば非常に助かります
風原石おもいのよねー

リンクありがとうございますー( ´∀`)b

>>唯羅さん
砂は重量きっついのですよねー
上記装備さえあれば後は特にいらないかなーと思っています

ETは機会があればご一緒しましょー
4時間PCの前から離れ無いことが前提ですが(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

