

キャラ紹介

09/10/24現在の時点です
たまに更新します

1st:量産スナイパ LV91 Job58
スナイパー

うちで一番強い子にて1st
中の人のスキルはイマイチですが、何とか90台になりました。
装備もほぼ揃って最近はETに上ることが多いです

2nd:スイッチ型アサシンクロス LV84 Job51
アサシンクロス

2ndにして一番の稼ぎ頭
一人でノーグ1F,スリッパ、モスコ、伊豆5Fあたりを徘徊してます。
お金が少なくなると、稼働率が上がります

3rd:BS お財布係
なまえ:珠理
所属ギルド:しゅりの雑貨屋
lllllllll.jpg

プロから殆ど出ないお財布係
ステが中途半端なのは半製造予定だからです
買取とか、オークションとか色々と出没します
ログイン時間も長いですよヽ(゚∀゚)ノ

4th:ハイプリ LV78 LV47
所属ギルド:mixiG
HP.jpg

転生3人目となるHP
LydiaのmixiGでお世話になっています。
臨時はたまーに行きますが、殆ど友達との狩りが多いです

他あまり、動かないキャラは↓です
そのうち、やる気がでたらSSアップする(`・ω・´)
5th:モンク LV91 job50
6th:ダンサー LV80 job50
7th:ナイト LV78 job48
8th:ローグ LV75 job46


ランキングにも参加してみた


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして。
ブログへのコメントを有難うございました。

同じリディアのかただったのですね~♪
宜しくお願いします。
そしてそして、1stキャラが同じ砂!!
どこかでお会いできるといいですね。

こんにちはー

始めましてー、実はそうなのです。
Lydia鯖の人のブログを徘徊中でしたw

ちなみに、プロ中央ちょと上でいつでも露店しています
露店名、ギルド名がブログの題名と同じ+ほぼ毎日そこにいます。
今度、機会があれば狩りに行きましょうヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

