

大型アップデート

ゲージが全然進まないので、更新でもしておきます
早く入りたいよ(´Д⊂グスン

とりあえず、アップデートの感想などをつらつらと

1:フランカクエの時間延長
  やっぱしかーと、いう印象が強いですね
  新規と一緒に遊ぶのに、毎日数万の経験値を先発組が稼いでたら
  後発は一緒には遊べませんから仕方ないのかなー

2:マグのPBのダメージ
  うちのケフェウスのPBが強くなりました(∩´∀`)∩
  ほとんど打撃依存だったので修正来るかなーと思ってたので問題なしっ

新クラスに関してはやってみてないのでまだまだ不明ですっ

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

