

なんやかんやで

半年以上更新していませんでしたね。
なので、最近の近況でも

ROは現在休止中です
あのパッチのあとからやる気が出ない出ない
ぼちぼちやろうかなーと思ってたりもするのですが

調整が廃人仕様すぎてキツイデスorz

とは、いっても更新しないもの何なので
日ごろのことでもつらつらと書いていこうと思います

お久しぶりです

長らくお久しぶりになっておりました(つд⊂)
ROを最近やっていないので書くことがっががが

ちなみにLiveROなどはみて情報収集は続けておりますが
いかんせん、ネガティブな情報しかないのでやるきががが

って感じです
年末にはちょっと課金しようかとおもいます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちと

更新が滞っておりました( TДT)ゴメンヨー

なぜかというと、理由は簡単で
ROをヤッテイナイから

どーにも、やる気がおきませんorz

一応先月末にバランス調整の一覧が出ているので
様子見しつつですかねー

取りあえず、弓手に関して言いたいことは色々ありますが
殆ど愚痴にしかならないのでやめておきます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3次職実装時期

ガンホーカンファレンスの内容を見たので、ちょっと思ったことでも

リンク先→カンファレンス記事

取りあえず3次職実装が6月だそうで、既存とはがらっと変わってしまうっぽいですね
ということは・・・現在がんばっている転生待ちのキャラの育成を考えなければならないですね

今年の目標に上げている騎士とプリだけでも頑張りましょう(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
PSO2
10鯖在住
青キャス子で毎日レア堀りしています
人が多いところPT乱入が主なので
どこにいるかはわかりません。
アークスカードをしゅりの雑貨屋でコメント
検索すると見つかりますので
お気軽にwisくださいな
喜びます

RO
Lydia鯖在住
RO暦:5年くらい
見かけたら、声をかけてください
とても喜びます(゚Д゚)ノ
注意:放置露店中は中身がいません

リンクフリーですが、一報貰えると嬉しいです

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

